プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

アンチビースト・トリニティ そういう意味なのかな?

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

復刻イベント

魔法少女外伝 マジカル★ノワールズ」

 

 

アンチビースト・トリニティSP

レベル109 HP930万

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマキ ☆6 ランク26 専用250 レベル253

ジータ ☆6 ランク26 専用250 レベル253

好敵手 ☆5 ランク26 レベル253

アリサ ☆6 ランク26 専用240 レベル253

編アオイ ☆5 ランク26 専用250 レベル253

全員SET

 

1凸クリア o(^-^o)(o^-^)o

て 過去最強の復刻イベントSPボス

なんやけど ・゜・(つД`)・゜・

 

ランファ編成を試す→1凸クリアは

難しそう→最新装備は付けていたので

レベルを上げよう→魔法編成自体が

無理そう→物理編成にしてクリア

ただし 残り2秒のギリギリ→攻略サイト

動画でいくつかの編成を試す→

クリア出来ない もしくは残り2秒より

早くはクリア出来ない

 

この一連の流れから

〇ランク27 もしくはランク26フル装備に

した方が良いかもしれない

自分はクランバトル用に ランク26 かつ

左中を中心にした防御力アップステータスの装備はあまり付けないので

〇レベルは253必須

どう編成をいじっても レベル250では

1凸クリア出来る と思えそうな状況に

ならなかった

〇つまり 可能ならEX装備を付けるのが

1凸クリアの最善策と考えます

 

もともと自分は昨年の開催時に

初回クリア4凸かかりました (;^_^A

mode2のバリア そしてmode3で

おそらく一定以上のHPを減らしていないと使用される無効バリア

※クリア出来た編成では いずれも

使用されなかったので こう推測しました

これらが単純なキャラパワーでは

どうにもならないと

そうなると スキル付きのEX装備が

強化上昇幅が1番大きく有効なのかと

 

たまたまなのかも知れませんが

EX装備付きが前提の調整 になってる

としたら 明日からの裏ダンジョンや

今月のクランバトルも そういう調整に

なってるかも? ((((;゜Д゜)))

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ