プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

こっちが本命だった? プリコネラジオ情報

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

すでに昨日の話やけど

「プリコネチャンネルRe:Dive」にて

先週同様 カイザーインサイト@蒼井翔太さん と木村プロデューサーさん 出演

 

先週 パーソナリティーの座を射止めた

お2人 (;^_^A

木村プロデューサーは初めて との事でしたが そもそもグラブルフェスでは

当然のように喋って来ましたからね

カイザーインサイトの お悩み相談コーナーも 案外まともに回答してました

カイザーインサイトとしてのキャラ

といった面での回答はもちろん

蒼井翔太=1社会人としての回答もあり

結構 新鮮でしたよ ヽ(・∀・)ノ

 

また 面白いゲーム対決もあり

なかなかの心理戦と感心

説明すると長くなるので アーカイブから

聞いてみてください (ФωФ)

 

 

 

そんな中 今週もゲーム内新情報が

発表されました

 

 

11/30予定

グロウスフィア アップデート

キャラレベル&スキルレベルが

215→250に

装備ランクが23→26に

 

これは大きなアップデートですね

自分はマナ同様 経験値ポーション

大量にあるので問題ないのですが

装備は 育成キャラが多く

また新規キャラを獲得すると

最新ランクの装備より 以前のランクの

装備がいつの間にか 足りなくなったりするので (;^_^A 非常にありがたい

 

 

 

 

12/13予定

メインクエスト オート進行機能実装

 

すみません 分かりません (;^_^A

いや 今まで何度も書いてきたように

基本的にクエスト周回は

絆上げ+育成キャラ でやってるので

編成を変える必要があるから

すでに実装済みのイベントの方で

使ったことないので どんな感じかも

分からないので

使う方には 便利かなと

 

 

 

 

11/21予定

PFキャル&PFヒヨリに専用装備

 

実装順からすれば ラビリスタとPFコッコロと思われてただけに これは意外

現時点で 基本出番のない2人なので

最近多い 運用方法は専用装備付いても

変わらない というパターンでは

正直厳しい そこをどう扱うか

 

 

 

 

11/24予定

プリンセスフェス開催

 

専用装備実装に伴う

PFキャルとPFヒヨリのピックアップと

なります

日にちがズレとるのは ガチャスケジュールの都合ですかね?

自分は専用装備を付けるかどうかに

関わらず 未所持恒常キャラが4人なので

ある程度 引くかも と考えてます

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ