プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

メインボス交代の裏ダンジョン 2日目 あれ?

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

初日の印象は ラースドラゴンより

道中のボスが厳しくなりそうと

見たんやけど どうでしょ?

 

 

16階

リゼロ組で遊んでみた

エミリアさん ((((;゜Д゜)))

 

 

17階

こちらはマナリア組で遊んでみた

誰かおらんよな気もするけど (ФωФ)

※育成してない

 

 

18階

やっぱり防御力高いよね

サポートをここまでには してなかったけど ナナカとネネカだけや 全然ダメージ

出せなかった (´・ω・`)

 

 

19階

こちらはダメージ痛いけど

まだカリンだけで大丈夫

※16階から19階でSET使用はありません

 

 

 

 

 

 

 

Nネネカ ☆5 ランク26 専用250 レベル253

ネネカ ☆3 ランク26 専用250 レベル253

Nキャル ☆5 ランク26 専用260 レベル253

マホ ☆6 ランク26 専用230 レベル253

江ユキ ☆3 ランク26 専用70 レベル253

Nネネカ以外の4人SET

 

今日も1凸クリア o(^-^o)(o^-^)o

て 昨日の編成から

イリヤ→Nキャルに変えただけ (;^_^A

しかもランファ編成使ってない 

実は日中 イリヤとNキャルに

やられるラースドラゴンかわいそう

て 内容のSNS見かけて

あ Nキャルいたやん と

で 使いたくなっただけです (;^_^A

 

さすがに明日はラースドラゴンだけやなく

道中から2凸になりそう

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ