プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

凸数が縮まった訳やないんやけど

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

アンハッピートレントSPに再挑戦

 

 

 

1凸目

初回クリア時 残HP 約9.400万

 

 

 

2凸目

初回クリア時 残HP 約5.700万

 

 

3凸目

初回クリア時 残り9秒

今回 残り45秒

 

今回は3凸全て 全員SETです

本当は3凸全てに聖アカリと聖ヨリを

入れて試行錯誤してたんやけど

途中で こっちの方が早そう?

てのを見つけたんで タイムトライアル的になっちゃった (;^_^A

3凸目は どしてもランファ入れたかったんで 他の組み合わせはあると思います

 

 

 

 

 

こちらは公式サイトのTwitter動画

聖アカリと聖ヨリ編成のムーバ5段階目と

同じ編成で戦ってみた結果です

 

まず 動画と同じ 聖アカリ以外の4人SETで

戦った場合 動画では約3.100万ダメージ

対して 自分はMクウカと聖ヨリが

☆3なので 約2.950~2.970万ダメージと

130~150万ほどダメージが落ちました

そして SETを誰にするかで

試行錯誤したら

 

悪化 ・゜・(つД`)・゜・

ダメージが伸びるどころか

残り22・3秒で ほぼMクウカが倒される

て内容に

※上記 聖アカリ以外の4人SETでも

Mクウカは倒されるけれど 残り2秒時点なので 影響はありません

 

調べてたら某配信者さんの動画にあった

TLを使用して ここまでになりました

 

 

 

アンハッピートレントSPの方もそうですが 先にPFキャルに専用装備が付いたので

聖アカリと聖ヨリは どうしても

PFキャルのサポートて印象が強いですね

♪(/ω\*)

それでも優秀なサポーターの多い

魔法編成で 使い分けするほど

出番はあると思います

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ