プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

イノリの仲間が増えました ~☆5 才能開花~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200809074734j:plain

2.5周年カウントダウン あと7日

生放送に向けて ペコリーヌの挨拶
「オイッス~☆」
それをキャルが練習してたのを見たので
コッコロが自分も練習を
て 細かすぎる ( ´∀`)σ)∀`)



さて プリコネR プレイ開始から2ヶ月
ようやく

f:id:ryukishijestar:20200809075629j:plain

f:id:ryukishijestar:20200809075649j:plain

キャル ☆5

f:id:ryukishijestar:20200809075721j:plain

f:id:ryukishijestar:20200809075743j:plain

ユカリ ☆5

☆5 才能開花 イノリに続いて2・3人目
イノリはプレイ開始1週間でリセマラと
水着サレン天井で貯まった秘石を使って
即☆5にしたけど それ以来の☆5
将来の☆6を見据えて ダンジョンコインの
交換で

先輩騎士の方々からすれば ユカリはともかく キャルの☆6はそこまで優先しなくてもいいのでは? と思うかもしれない
正月キャルとの絆ボーナス共用もあるけど
リセマラと直後のサレン天井で
(今もそうなんやけど) ハツネ マホ リノなんかの☆6勢が来なかったんで
じゃあ無難に 美食殿とトゥインクルウイッシュの6人はみんな☆6にしようと決めたから

その☆6も ピュアメモリーピースの回収ペースからすると来月になりそう
ユカリはVHすら未挑戦なんで まだまだ
プリンセスオーブの在庫も やっと2人分が
貯まったばかりなんで 少なくとも年内は
今のペースでいいのかなと思う

( *・ω・)ノ ほんじゃ