プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ネタがないから 小ネタ編

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200809231418j:plain

2.5周年カウントダウン あと6日

この 「オイッス~☆」が
1番 いかりや長介やったんは分かった



f:id:ryukishijestar:20200809231637j:plain

物体をすり抜けられる幽霊のミヤコが
大好きなプリンに手出し出来ない
最凶のプリンセスナイトの力
その名も おねえちゃんパワー
ここは ミヤコを助ける助っ人を呼ぼう



「メーテラ姉さ~ん」

f:id:ryukishijestar:20200809232222j:plain

「ぐらぶるっ」より
真ん中の 「ええ!? ひどいー!」とショックを
受けてるのがナルメアというキャラ
過剰なお世話好きで シズルと同じく
自称・姉 ただしグラブルはプリコネRと違って 兄弟姉妹が多く 実際の姉キャラが豊富ということもあって おねえちゃんパワーは低いというイヂラレキャラ
ちなみにCVはペコリーヌのM・A・Oさんです

ネタありませんでした m(._.)m

( *・ω・)ノ ほんじゃ