プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

固定されて動けない

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200807224632j:plain

2.5周年カウントダウン あと8日

13日 (木)に予定されてる 直前生放送を
さりげなく宣伝しとる

f:id:ryukishijestar:20200807234819j:plain



さて 楽しみにしてた ノーマルドロップ量2倍キャンペーン
この前 イベントVHボスに初挑戦して
4凸 (編成が上手に出来てたら3凸の可能性あった) クリアやったんで 主力の装備ランクと
レベルが上がれば もしかしたら2凸クリアも
出来るかなぁと 高望みしすぎ?
少しでも育成出来れば

タイトルの件
少し前に バトルアリーナの対戦可能一覧に
レベル85ながら ☆6ペコリーヌとユカリが
いたて書いたけど そこを基準にすると
自分の育成は遅めやと思う
※レベルに対しての進捗具合という意味

クランバトル重視やし なぜかレベルの割には 低戦力なのに あまり挑まれないんで
負けて落ちることも少ない
でも ここ数日 相手の防衛編成が
クリスティーナ 水着サレン ネネカ PFユイ
この4人がほとんど 4人全員が入ってるてのは あまり見ないけど このことに気づいてから チェックしてると この4人 誰もいないて
編成はないと断言出来るほど
自分が持ってる水着サレンはともかく
UBの初速と回転が速いクリスティーナと
PFユイ UBこそ遅いけど スキルだけで十分に痛いネネカ
現状 ほとんど勝てる相手がいなくなっちゃった (;^_^A
まぁ 今の順位帯で もっと頑張り てメッセージやと思う

( *・ω・)ノ ほんじゃ