プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

実に羨ましい

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200807071937j:plain

2.5周年カウントダウン あと9日

これ キャルがいろいろ言ってたんは
イベント? メインストーリー?
まだ美食殿のイベント(サイドストーリー含む)て やったことないから分からん
アニメのことやないよね?



世間的(?)には そのアニメBD1巻
発売日は明日も 本日届く地域もあるとの事
この前 書いたけど 自分とこは週明け
も少しかかる
カスタムマイページの設定なんかで
みんなして キャッキャッ ウフフしとるというんに ・゜・(つД`)・゜・

あと アヤネの☆6実装

f:id:ryukishijestar:20200807072714j:plain

☆6になったら アヤネのパワーがSSに
なったりしませんか? (;^_^A

f:id:ryukishijestar:20200807073045j:plain

はい 育成枠に入ってません
それでも取り上げたんは ネタがないから
もとい 物理範囲妨害キャラなんで
イノリと共通点が多いので ある程度目安になるかなと

単純にキャラ性能で見れば バリアや暗闇でも 効果無視で入るスタン持ちのアヤネの方が優秀 ただUBが☆6で範囲対象になったものの ダンジョンEX3のラースドラゴンには
入らない事が判明

専用も来てないけど イノリがアヤネと
同じくらいになると仮定した場合
ダメージアップ以外に バフかデバフがつくくらいは 「最低限」で さらに何か欲しい
覚醒キーワードのイベントと合わせる
なんてのが ベタやけど可能性あるかなぁ

不安なのは 水着ハツネのよな キャラ設定を
忠実に再現されてしまい
覚醒してもヘッポコキャラ にされてしまうこと (;^_^A
まぁ 早くても来年になると思うし 気長に待ちまっしょい

( *・ω・)ノ ほんじゃ