プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ルナ専用装備

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

本日 カヤとルナに専用装備が実装
カヤおらん (;^_^A

なのでルナの専用装備について

f:id:ryukishijestar:20201011081146j:plain

専用装備無し
残りHPが1番高い味方にダメージとTP回復
おともだち1人増える

f:id:ryukishijestar:20201011081345j:plain

専用装備有り
今までの効果に加え
ダメージとTP回復した味方に
魔法攻撃力バフ クリティカルバフ
ルナ自身のTP回復
となりました

〇 元々の効果の数値は変わらないけど
装備自体の魔法攻撃力アップにより
味方へのダメージが増える

要注意です 自分はつけて30まで上げたけど
ラースドラゴンの正月キャル編成で
専用前は クリティカルでも落ちなかったのに 3回に1回落ちるほどに
・゜・(つД`)・゜・



f:id:ryukishijestar:20201011082055j:plain



〇字面以上にTP回しが早い
一旦 TP回しループに入ると 相手にもよりますが UBを打つ時点でおともだちの数が少なくてダメージが低いことを気にしないほど

f:id:ryukishijestar:20201011082705j:plain

f:id:ryukishijestar:20201011083009j:plain

f:id:ryukishijestar:20201011083120j:plain

これはフレンドバトルで
「ルナのTP回しで タイムアップまで粘れるか」を目的に レベルが上のフレンド相手に
耐久編成を試したんやけど

攻め勝った ((((;゜Д゜))) そこまで

もちろん クリスティーナとネネカがいたけど 攻めと守りのバランスがいい編成
でも妨害などの一芸がない中途半端なものなので 実際のアリーナ系で参考になるものではありませんが ルナがアタッカークラスと
言ってもいい結果になったかと

専用装備のレベルは 上げるだけなので
慎重に
専用装備のレベルをとにかく上げたいという人は 先に☆5にして ☆3~5への変更を可能にすれば 調整が出来るので それからでいいと思います

( *・ω・)ノ ほんじゃ