プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

悩んで

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20201023071104j:plain

ねんどろいど キャル
予約しました o(^-^o)(o^-^)o

アニメから出て来たような造形で
いいなぁと思ったので

ただ 悩んだんは 発売が来年5月予定
((((;゜Д゜))) 7ヶ月先・・・

時間が空きすぎる
グラブル勢で やめるなんてあり得ないと思ってたんに 育成のための時間拘束が増えたために 続けられないと判断して引退
つまり現時点での不安はないけど 発売時期にプリコネRを続けてる保証がないから

ただ グラブルとの違いは グラブルのアニメも見てたけど BD購入はプリコネRだけ
仮にゲームをやめても BDを見ればいいんやし それならなんとかなるかな (ФωФ)

発売(発送)メールが来るまでは
忘れとるけど (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ