プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ラースドラゴン1凸と 26・27人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

無料10連 6日目 トータル260連目

f:id:ryukishijestar:20201115213457j:plain

(´・ω・`)

300連まで何も無し
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

f:id:ryukishijestar:20201115213556j:plain

f:id:ryukishijestar:20201115213621j:plain

f:id:ryukishijestar:20201115213645j:plain

天井 レム交換

300連で☆3 エミリア2人
☆3確率0.6% あれ? あと3%どこ行ったん?
未所持☆3 キャラ14人変わらず
予想される年末年始のフェスまで 何人に増えるんやろ? ((((;゜Д゜)))



f:id:ryukishijestar:20201115214107j:plain

f:id:ryukishijestar:20201115214128j:plain

26人目の☆5 アンナ
最近出番はないけど 専用装備のスキル1は強力 それだけにスキル2とUBの改善が待たれる現状



f:id:ryukishijestar:20201115214750j:plain

f:id:ryukishijestar:20201115214812j:plain

27人目の☆5 マヒル

育成のみ出番無し
ピュアメモリーピースが 回数回復の
毎日6回でも0コか1コばかりで☆6はいつになるやら (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20201115215251j:plain

f:id:ryukishijestar:20201115215320j:plain

PFコッコロ ☆3 ランク14 レベル170
水着サレン ☆3 ランク14 専用30 レベル170
ネネカ ☆3 ランク18 レベル170
正月キャル ☆3 ランク18 レベル170
ルナ ☆4 ランク16 専用30 レベル170

ようやくラースドラゴンを1凸出来ました
今は正月キャル編成と物理編成で
オート2凸出来てるんで 必要性はないけど
ここまで出来てなかったのは ルナに正月キャルが倒されるから (´;ω;`)
☆5でも同じやったから ルナの専用30は
厳しすぎたかも? そのうちルナを☆5にして
☆変更で3に下げたらオートで1凸可能かもしれないけど 現時点ではどうにもならない
そこで ものは試しでTL関係なく ルナのスキル発動時に正月キャルを連打してたら 噛み合ったというだけ
自分のプレイ環境はタブレットでの指連打やけど ムキにならんでも軽くタイミングを合わせる感じで充分
PCでマウス連打ならもっと楽かと思います
道中のTP溜めは 今回満タンがPFコッコロとネネカと正月キャルでした
まぁ 水着サレンはすぐ溜まるし ルナはUB使わなかったので 大丈夫やったかと



それにしても育成関係なく 恒常未所持キャラが1人も来なかったのは痛いなぁ (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ