プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

☆5 31・32人目は

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

脳が震えるほど 寒くなってきましたが
今日もプリコネRですよ

f:id:ryukishijestar:20201216225318j:plain

f:id:ryukishijestar:20201216225340j:plain

31人目の☆5 アユミ



f:id:ryukishijestar:20201216225611j:plain

f:id:ryukishijestar:20201216225637j:plain

32人目の☆5 マツリ

ここまでプレイしてきて初めての

育成してないキャラの☆5 (;^_^A
もう育成しとるダンジョンコイン交換のキャラはおらんからね
で 2人一緒に集めたんは 開始時点のメモリーピースの数が1つ差だけやったから
じゃあ一緒に て理由
どちらもまだ☆6来てないアリーナ特化キャラやから仕方ない
マツリはほとんど見かけんけど 少し前のプリンセスアリーナではたまにアユミいましたね ただ自分が言うのもおこがましいけど
スタンで止めるだけやと ☆6状況の現在は
妨害にならんのよね
暗闇と混乱は 相殺するもんやし (;^_^A
逆に 2人とも☆6になったら マツリがかき回して アユミがスタンさせるんは相当な驚異になりそう

絆ストーリーでは アユミは 変化あると思ってたけど ずっと見てるだけなんやね
不思議の国のリノ のイメージからは
も少し 積極性あると思ってたけど
☆6来たら 頑張ろうね
あとは目立たんけど けっこうなワガママボディ これはビックリやった

マツリは イベントなんかのまんまやね
少し幼さが強調されとる気もするけど
ベルルちゃんは 両手に巨大なベル持ってるんは なんの修行かな? と思うけど (;^_^A
意外にビーストの姿には合う気がしたんやけど どうでしょ?

余裕が出来たら あと半年くらい経てば
育成出来るよになるかなぁ

( *・ω・)ノ ほんじゃ