プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ルナの塔 ストーリー 第23弾

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





ルナの塔 冒険 第23弾
「チアアップ・ヒーローズ!」
ヒヨリとマツリ





マツリをフォローしながら戦うヒヨリ
仲間を守るために戦う2人の気持ちは一緒
マツリは2人でヒーローになりたいと
持ちかける





ヒヨリとしては ヒーローは無理だから
ヒーローのマツリを助ける役を
やってみたいと言う





トラタイガーのようなヒーローになりたい
マツリ 誰かの応援や手伝いをしたいヒヨリ お互いの想いを話し合い
仲良くなっていく





マツリのヒーローは ベルルちゃんやったような (ФωФ)





強い魔物に囲まれたマツリは弱気になる
主人公とヒヨリの応援に力をもらい
切り抜けたマツリは 応援のありがたさを
感じた





現実世界(?)
マツリはトラタイガーのお面を購入
すると犬の声がした
公園で 子供が泣いてる周りを
犬が駆け回っていた





慌てていたのでお面を落としていたマツリ
通りがかったヒヨリが拾う





子供のそばに来たマツリだったが
犬がけっこう大きく 怖がってしまう
そこにヒヨリがお面を届け 3人で
トラタイガーに変身





クアトロトラタイガーに したげて (ФωФ)





実は犬が走り回って飼い主が抑えきれなく
なっていた
騒ぎに気づいた飼い主が戻り 犬も大人しくなった





ヒヨリに対し すでにヒーローだからと
弟子入りを志願するマツリ
ヒヨリは友達なら と答える



感想は うん いつも通りの2人
オワリ (ФωФ)
そもそも ほぼ全てのキャラが 大小・形の
違いがあれど 人助けするからね (;^_^A
まぁ どこかのオーバーロード主人公みたいに 守る力を得て強くならなくちゃ
みたいな強迫観念はなくて 出来るとこを
やるだけ の自然体なんが良いんやと

( *・ω・)ノ ほんじゃ