プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

カヤって・・・

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



先日 ピーラーで皮剥きしようとしたら
切れない え 昨夜使えたんにどして? と思ったら



刃がなかった (´・ω・`)
本体から刃の部分がそっくり (;^_^A
前日何もなかったんで 日中家族が使った時に壊れたんかと
何度か書いたよに 私生活もヘッポコなんで 包丁での皮剥きも出来ると言えば出来るけど やっぱしかかる時間が全然違うからね
で 後日 薬局に用があった時に ピーラーのこと思い出して購入

今日使ってみたら

f:id:ryukishijestar:20210306221811j:plain



大当たり ヽ(・∀・)ノ

前のピーラーより 力入れずに 広範囲を
剥ける かなり凹凸で小さなじゃがいもでも 平面を削ってる? てくらい抵抗なく簡単やった
7~8種類くらいあったピーラーの パッケージ面の宣伝文が 幅広く対応可能てのに
目がいっただけ (;^_^A 値段もそこにあった種類の中では 中程度と手頃
新しい物が 必ずしも前より良い物とは
限らんから 文字通り当たりの商品やね



さて プリコネR
どこかで カヤがダイゴの妹 てのを目にして 絆ストーリーで兄がどうこうてあったけど ダイゴやったっけ?
と見直してみたけど 特に誰とはなかった

f:id:ryukishijestar:20210306223032j:plain

現実世界のカヤはヒヨリの友達らしい



f:id:ryukishijestar:20210306223941j:plain



f:id:ryukishijestar:20210306224031j:plain

そのヒヨリはダイゴと知り合いぽい

そこからすると可能性はあるんかなぁ
とは思う
それにダイゴはプレイアブルやないけど
メインストーリーを見るに 優しく情に厚いキャラ
一方 カヤはケンカっ早いキャラ
でも カヤの絆ストーリーでの現実世界では
カヤ→優しく情に厚い
カヤの兄→ケンカっ早い
と逆になってる
この点からも 2人は兄妹ぽいけどね

前作絡みとも考えたけど ドラゴンズネストの3人は 前作におらんかったはずやし
それに ダイゴは初登場で天涯孤独とも言ってたからなぁ
それは現実世界の記憶がない とも言えるけど それやとシオリ&ハツネ アカリ&ヨリは なぜここでも姉妹? てなるし・・・
他にもプレイアブル以外の兄弟関係は
絆ストーリーの現実世界でも同じ兄弟関係やからねぇ

結論はデータ不足 かつ 明言されてない以上は それっぽくても分からん !!(゜ロ゜ノ)ノ
ダイゴの戦い方=カヤも兄も空手をしてる
てとこからなんかなぁ
でも そしたらカオリも兄弟姉妹やね (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ