プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

明日から復刻ガチャ・・・

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



グラブル7周年直前生放送を少し見たけど
もう全然分からん (;^_^A
止めてから もう1年半くらい経つんかなぁ
シリーズ物のイベントなんかは どんなんか知りたいて気はする
ストーリーの続きを知りたいてより
前のイベントで出番は終わったて思ったキャラが しれっと出てるて どゆこと?
て興味ですね (;^_^A



さて 明日から復刻デレステコラボイベント ガチャも



f:id:ryukishijestar:20210307221816j:plain

卯月と



f:id:ryukishijestar:20210307221854j:plain

渋リン



グラブルでは ニュージェネレーションズだけやなく 多数のデレステキャラがいて
SRにしては便利やった
プリコネRでの☆2相当やけど グラブルでは 明確にレアリティで性能差があるんで
特に初心者には貴重

ちなみに 実際のデレステは 知り合いに勧められたけど ヘッポコすぎて無理
・゜・(つД`)・゜・
自分には ホームランドリルのカヤから
ホームラン打つくらいの難易度
(1回も打てたことない)やった



あれ? 明日からガチャ?

f:id:ryukishijestar:20210307222602j:plain

マコト(シンデレラ)と 期間被るんやね



という訳(?)で デレステでもグラブルのコラボでも 特に思い入れがあるてほどやないから (´・ω・`)
ガチャは専用装備しだいで どうするか決めたいと
マコト(シンデレラ)と同時開催なら
Wピックアップ(0.35%)やろからね



( *・ω・)ノ ほんじゃ