プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

次の☆6と クランバトルの大ダメージ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210526172813j:plain



次の☆6はクルミ

育てとらんよ (´・ω・`)
つまり自分の解放出来る☆6は
来月 育成キャラならば (;^_^A
現状 ☆6への育成は なんもしとらん
そこまで手が回らんので
う~ん ダンジョンEX4制覇には
かなり時間がかかりそうかなぁ



f:id:ryukishijestar:20210526173602j:plain

こちらはクランバトルのトレーニングモードで 5体目のボス ツインピッグスに
大ダメージが与えられるという話
先日 運営からは 同じ段階のボスを
選択して戦える仕様にする と発表されたばかり キャラさえいれば他のボスより
高ポイントが稼げてしまえば この選択制バトルがかえって混乱の元になる可能性が
出てきてしまうんで これは運営に
頑張ってもらうしかないよね ヽ(・∀・)ノ

バランス調整に関わるよなスタッフさんが
何人いるかは 分かりませんが
何万人というプレイヤーが試行錯誤するから 厳しい状況なのは解りますけど (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ