プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

5月のクランバトル結果 いつまでもヘッポコ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210601180554j:plain



5月 総スコア 6億4.700万
4月スコア 6億2.100万→ +2.600万



ワイバーン
エストボスになったからて
調子に乗りやがって~ (# ゜Д゜)

5段階目 ワイバーン
3回 戦って 全部失敗 ・゜・(つД`)・゜・
Nキャル編成は 手動でどうやっても
途中でNキャルが倒されるんで
☆6 シズルを借りての物理編成で
行ったけど 模擬戦 全部成功→本戦 全部失敗 という流れに 原因も全く分からず
※ だから計3回 戦ったんやけど (;^_^A

ツインピッグスは PFユイが☆3で使えたんで (;^_^A
オートで約2.300万ダメージ
確認しとらんから解らんけど
なんか1億ダメージ出せるて聞いたんやけど ((((;゜Д゜)))
それを使ったんやと思うけど ウチのクランのスコアトップは 18億
ちなみに2位が13億やから いかにとんでもないか 想像出来るかと ヽ(・∀・)ノ

レーニングモード時点で
運営が調整ミスを認めたけど
来月から ボス選択制バトルになったら
今まで以上に集中する可能性が出てくるんで 入念な調整をお願いしたいですね

ウチは連携一切無しのフリーバトル制やから そこまで影響ないと思うけど
「凸はバトル(=早い者勝ち)」の精神なんで
(;^_^A
それでいて サポートは活発やから
本当に素敵なクランやと いつも感謝してます

( *・ω・)ノ ほんじゃ