プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

クランバトルのインフレも 凄いと思うけど

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



クランバトルのトレーニングモードが
始まった ((((;゜Д゜)))



今月から

f:id:ryukishijestar:20210525221606j:plain



3・4段階目のボスのHPがはね上がって



f:id:ryukishijestar:20210525221727j:plain



5周目が早まる ・゜・(つД`)・゜・

最前線のプレイヤー仕様が
高まったよな気が (;^_^A



で 先月のトレーニングモードでは
各ボスの編成「のみ」を考えてただけやったから 2体倒す編成を て始めたら



f:id:ryukishijestar:20210525222229j:plain



f:id:ryukishijestar:20210525222333j:plain



1段階目でギブアップ
・゜・(つД`)・゜・

3番目 オークチーフ
4番目 スピリットホーン
どちらもスタン持ちなんで フルに活動出来ないんが 最大のネックかと



その後 メンバーの編成を再現出来るか
試行錯誤しとる中で

3段階目オークチーフが出てきた

4や5やなく3 ( ・◇・)? キュポ?
て思ったら・・・



3段階目のオークチーフ強すぎ
・゜・(つД`)・゜・
範囲攻撃のゴブリングレートて言えば
伝わるでしょうか?
もちろん 攻撃力そのものは 向こうが上なんやけど スタンと防御力デバフがあるんで 厄介さは上かと
持ち越し時間が書かれてたんで
1部のキャラだけ変更して なんとかならないかと試したんに

大半が1凸すら出来ないという結果に
・゜・(つД`)・゜・
スピリットホーンも同じやけど
前方3キャラにスタンは 立ち位置に
関係なく3人なんで 前衛1人 後衛4人でスタンを減らす みたいなことは出来ない
となると どうしてもキャラが限られてくるということに



☆6やPFキャラが増えて インフレが言われているものの クランバトルの早い段階で
こうだとボスのインフレも 言われる必要あるよな気が (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ