クランバトルのインフレも 凄いと思うけど
こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです
クランバトルのトレーニングモードが
始まった ((((;゜Д゜)))
今月から
3・4段階目のボスのHPがはね上がって
5周目が早まる ・゜・(つД`)・゜・
最前線のプレイヤー仕様が
高まったよな気が (;^_^A
で 先月のトレーニングモードでは
各ボスの編成「のみ」を考えてただけやったから 2体倒す編成を て始めたら
1段階目でギブアップ
・゜・(つД`)・゜・
3番目 オークチーフ
4番目 スピリットホーン
どちらもスタン持ちなんで フルに活動出来ないんが 最大のネックかと
その後 メンバーの編成を再現出来るか
試行錯誤しとる中で
3段階目オークチーフが出てきた
4や5やなく3 ( ・◇・)? キュポ?
て思ったら・・・
3段階目のオークチーフ強すぎ
・゜・(つД`)・゜・
範囲攻撃のゴブリングレートて言えば
伝わるでしょうか?
もちろん 攻撃力そのものは 向こうが上なんやけど スタンと防御力デバフがあるんで 厄介さは上かと
持ち越し時間が書かれてたんで
1部のキャラだけ変更して なんとかならないかと試したんに
大半が1凸すら出来ないという結果に
・゜・(つД`)・゜・
スピリットホーンも同じやけど
前方3キャラにスタンは 立ち位置に
関係なく3人なんで 前衛1人 後衛4人でスタンを減らす みたいなことは出来ない
となると どうしてもキャラが限られてくるということに
☆6やPFキャラが増えて インフレが言われているものの クランバトルの早い段階で
こうだとボスのインフレも 言われる必要あるよな気が (;^_^A
( *・ω・)ノ ほんじゃ