プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

クランバトル あるある4コマ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210627225807j:plain



ルナが虫歯さんと友達になっちゃったから



f:id:ryukishijestar:20210627225954j:plain



自分が模擬戦で本戦を知ろうと

いけない ソルコン自殺が出てしまいました



f:id:ryukishijestar:20210627230140j:plain



パーティー壊滅 320万ダメージ
(責任取るてことにも ならんけど
別編成で残りを削りきった)



f:id:ryukishijestar:20210627230341j:plain



ルナを黒い風の精と一緒に叱りたい
(´・ω・`)




模擬戦と本戦で 敵味方問わず
キャラの挙動がTLとズレたり
クリティカルの有無で 下振れるのは
それでも まぁ仕方ない 次頑張るて
切り替えられるけど
壊滅して 時間いっぱい戦えんのは
いっそ そのソルコンを自分に向けて
てくらい 心にダメージ受ける
・゜・(つД`)・゜・

確か どこのコンテンツでの話かは
忘れたけど (;^_^A
最近はソルコンも立派なダメージ源として専用装備のレベルを上げて そこまで自傷クリティカルを気にしなくてもいい て聞いてて
現時点では プリンセスハートの総数が
少ないから30のままで見送ったんやけど
(;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ