プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

皆さんは 楽しんでください

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20211024230101j:plain



明日 25日

18:00~
秋のスペシャル映像 が配信予定です



f:id:ryukishijestar:20211024230204j:plain



ギルドハウス家具のラジオブースから
美食殿の4人がお送りするという形

いつもの生放送の21:00~ と時間が
違うことと ラジオ形式ということで
ラジオやツィッター 公式のお知らせの
映像版で 内容としては 衝撃新情報というのは ほぼ無いと予想しますが (;^_^A
未実装のコンテンツの進行状況とか
次のストーリーイベントあたりがメインで
仮にあっても 何か1つくらいやないかなぁ

ストーリーイベントの登場キャラの
組み合わせや 次の☆6で 意外なキャラという驚きはあるかもしれんけど

とは言うても 普段 お知らせをチェックするだけよりは ラジオと別に声優さん達が 時間を取って映像化されるんで
そのこと自体はもちろん嬉しいです
ラジオも毎週やなくても 月1ペースくらいで 映像化してくれても ええよ ヽ(・∀・)ノ



時間が時間なんで 自分はリアルタイムでは 見られんので おそらくラジオと同じ
30分 長くても1時間やろから 終わってから確認することになるので
リアルタイムで見られる方は 楽しんでください ♪(/ω\*)

( *・ω・)ノ ほんじゃ