プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

94 95人目の☆5 悩む現状

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20220122073824j:plain



f:id:ryukishijestar:20220122073848j:plain



94人目の☆5 Nムイミ

育成しとらん (;^_^A
専用装備が来たけれど そこまで育成するかどうか悩んどる (´・ω・`)
復刻イベントが開催中やから
育成しとる皆さんは 頑張って
モリーピースを集めてると思いますが
自分のアリーナ帯ではバトル・プリンセス
どちらでも見かけない
たまにいても攻撃側・防衛側 ともに
まだ専用装備をつけてない
いくらアリーナ系に力を入れてないといえ
有効やと思われるなら も少しいても
いいんやない?
て考えると 周回する価値は? となるので



f:id:ryukishijestar:20220122074949j:plain



f:id:ryukishijestar:20220122075013j:plain



95人目の☆5 シノブ

こちらも育成しとらん (;^_^A
スキル2 全体物理防御力デバフは
効果量低すぎ
スキル1 専用装備で物理攻撃力と
物理クリティカルバフで 範囲が広いけれど こちらも微々たる効果量

自分が使う範囲物理防御力デバフキャラやと Rリン 作アオイ クレジッタあたり
☆6には相当な強化に期待しないと

( *・ω・)ノ ほんじゃ