プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

102人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



animate Timesにて アニメ2期の
声優さんインタビューがありますが
立花理香さんが
コッコロ役のオーディションも受けていたそうです
インタビュアーが 今のコッコロのような
口調ですか?と尋ねると 墓場まで持ってく ペコリーヌのモノマネはちょこちょこしてるけど コッコロのモノマネはしません だそうです (;^_^A
設定・ストーリーのあるゲームやアニメではともかく ラジオや生放送なんかでは
やってみてもいいと思うんは
ファンのエゴですかね?
ユイシスのモノマネなら やってくれますか? (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20220321071401j:plain



f:id:ryukishijestar:20220321071456j:plain



102人目の☆5 Cリマ

結果的に魔物の姫とロイドの
恋の当て牛(@まきばの四農士)になった
報われないシンデレラ (ФωФ)
専用装備が大幅強化されたんは
そのおかげですね (;^_^A
HP吸収は9で 前衛アタッカーとしては
ごく普通ですが UBが複数ヒットでは
ないので生存力は低いのが難点

( *・ω・)ノ ほんじゃ