プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

テーマソング

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

以前書きましたが 自分は

マイページとギルドハウス1~3Fの

BGMを1週間ごと 順番に変更してます

 

最近感じるよになってきたのが

イベントのエンディングテーマで

ソロバージョンの曲は

キャラのテーマソングに なっとるなぁと

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ イマサラ?

 

ずっと自分の中では エンディングテーマ

= イベント曲 の認識しかなかったので

 

 

 

 

 

 

「Only Only You」

 

♪もしあな~たに 苦痛の雨

降り注いだ~時には~

暗闇を この愛で 打ち払って

晴れさせ~ましょう

 

この曲のサビ部分が エリコのイメージに

ピッタリやなぁ て思ってから

イベントのソロ曲を見直すと

 

フェアリーテイルは夢の中」 @リノ

 

「あの夏のメモリー」 @ミサト

 

「心想い ~ココロオモイ~」 @コッコロ

 

「恋キラリマジック」 @リマ

 

「ぼっちのためのトモダチ行進曲」 @アオイ

 

「Only Only You」 @エリコ

 

「Narcistration」 @ユキ

 

「ぷりん・あ・ら・くりすますなの」 @ミヤコ

 

「Ice Wings」 @シェフィ

 

「ミュージカルが聴こえる?」 @クルミ

 

「Secret Longing」 @アユミ

 

「はんなり乙女道中」 @マホ

 

こう書き出すと イベント曲てより

キャラのテーマソングて思いません?

(///ω///)♪

 

 

 

 

 

 

♪そう どんな高級なダイヤ~よりも

目が眩むほど~美しいのは

あぁ なんて罪作りだ

 

その中でも

「Narcistration」にハマってます

正直 開催中はイベントの印象が強すぎて

あまり曲は残らなかったけど (;^_^A

キャラのテーマソングとして

聞き直したら こんなにイメージに合う曲

やったんや と ((((;゜Д゜)))

 

名曲だらけのプリコネRですが

聞き直して 新たな印象を持てるんやから

素晴らしいですね

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ