プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

10月 クランバトルの結果 50点

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

無料10連ガチャ 6日目 (昨日分)

 

 

 

 

最低保証と2等

 

 

 

無料10連ガチャ 最終日

 

 

何も無し

 

トータル結果

サレン&ヴァンピィ被り

プライズ 1等&2等2回

 

次のガチャが怖くなるほど

良すぎたんやけど (;^_^A

 

 

 

 

10月 総スコア 16億1.900万

9月スコア 18億2.600万→ ―2億700万

 

大幅マイナス

やけど 2日目の5段階目からは

毎日ワイバーン&ライライ

かつ どちらかでラスアタという状況

途中からの印象は 予想以上に伸びた

先月が スコア倍率の高いボスと戦って

今月は14億くらいになる?と

書いてたから まずまず

特に自分は今月も無事故で終えたけど

クランメンバーさんは ライライで

事故多発 !!(゜ロ゜ノ)ノ ナシテ?

なのでライライは クラン内2位という

突出した結果に (;^_^A

 

無事故+ラスアタ&周回遅れに専念

という点で 立ち回り的には100点

ただ 全ボスのダメージ伸ばせず

自分はトレーニングモード+本戦初日

あたりで 5段階目のベース編成とTLが

出来上がります

そこから ダメージを伸ばす情報を

集めて 試行錯誤しますが

1つもうまくいかず ・゜・(つД`)・゜・

TL自体は 問題ないのに 例えばベース編成の +400万TLを試しても

足りないどころか ベース編成と

まるで同じダメージにしかならない

と ダメージを伸ばせなかった分

―50点という事で (´・ω・`)

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ