プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

129 130人目の☆5

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

まずはガチャから

 

 

 

 

90連目 Wiマツリ

 

これだけ (;^_^A

ここまで☆3がなかったので

とにかく新規キャラ と願ってました

残り未所持恒常キャラ 4人

 

 

 

129人目の☆5 Wiマツリ

 

なぜか☆5にした写メが消去されてた

・゜・(つД`)・゜・

撮った後 確認済み

 

HPが低いほど強くなるタンクなので

安定運用は難しいと思いますが

 

 

みんなの稽古場 ガーゴイルEX

 

600万ダメージ出せるタンクて

((((;゜Д゜)))

PFペコリーヌでは火力低く

OVペコリーヌは途中で倒される

 

なお先月のオークチーフでは

開始早々に倒されるので

編成に入るのはピンポイントと予想

今月のトレーニングモードまで

ガチャ期間はあるので 判断は慎重に

 

略称は「W」がすでにワンダーがいるので

「Wi」にしました

 

 

 

 

 

 

 

130人目の☆5 真那

 

カリンに続くエクストラキャラ 第2弾

カリンの時は コッコロのお財布が

実装されたおかげで 5億マナは余裕

で カリンを解放した日以降 探索の

マナクエストもやってません

ダンジョンと装備集めで 自然に余るので

デイリーミッションの報酬も

気にするものではないから

 

☆5解放済みのキャラのメモリーピース

3.000

こちらはカリンの時は 無理やり集めて

なんとかなった というほど苦労したけど

今回は ☆6になって 1.000以上

モリーピースのあるキャラから

1人500ずつもらって 楽々達成 ヽ(・∀・)ノ

ちなみにアカリ キャル クウカ

マホ ミサト リンの6人です

ダンジョンコインバンザイですね

 

こちらの略称は真那

カイザーインサイトは長すぎるので

カタカナ表記は紛らわしいから (;^_^A

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ