プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

「Re:ゼロから集まる異世界食卓」 感想③

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20201213151610j:plain

翌日 ナイトメアがペテルギウスを見つける

f:id:ryukishijestar:20201213152533j:plain

サレンから自重を促されたリゼロ組
しかしスバルの教えてくれたペテルギウスの
能力を知らないナイトメアが危険

f:id:ryukishijestar:20201213152942j:plain

ようやく主役に出番がやってきた

f:id:ryukishijestar:20201213170633j:plain

勝利へのイメトレは完璧

f:id:ryukishijestar:20201213161205j:plain

ペテルギウスの現れた村に向かう一行
双子姉妹の村は 魔女教徒に滅ぼされた過去を持つ

鬼族なので角があります(普段は顕現してない)が この時ラムの角は失われ 以来満足な活動が出来ない身体になった

f:id:ryukishijestar:20201213161825j:plain

物事に絶対ということは 絶対にない
という証明ですね

f:id:ryukishijestar:20201213162640j:plain

危ないところを救われたクリスティー
よってたかってペテルギウスを倒そうとする
カイザーインサイト戦状態

f:id:ryukishijestar:20201213162955j:plain

主人公は昨夜のスバルの予言を思い出し みんなを止める

f:id:ryukishijestar:20201213163440j:plain

切り札としてペテルギウスは 行方不明になった大勢の村人を洗脳していた

f:id:ryukishijestar:20201213164209j:plain

いっぱいいたのねあの子

f:id:ryukishijestar:20201213163707j:plain

どちらも準備からの態勢は整った

f:id:ryukishijestar:20201213165047j:plain

はい 姉御



f:id:ryukishijestar:20201213193152j:plain

クリスティーナて 本当に強いん? (ФωФ)

カォンとトゥインクルウィッシュを手玉に取るから 弱くはないんやろけど (;^_^A
でも負けんと主人公たちの出番ないし 難しいとこやね
ちなみに パックはここでの描写はないけど
リゼロ世界を滅ぼせる存在です(本当)

さて次回いよいよ最終局面
( *・ω・)ノ ほんじゃ