プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ダンジョン報酬 なんとかならんかなぁ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

ラースドラゴンがNキャル編成で
オート1凸 ダメレポ見ると Nキャルだけで
オーバーキル (;^_^A 3.600万越えてた

※Nキャル編成は難易度高いです
単体完結キャラではないので ガチャを引くか悩んでる方は 十分検討してください
自分はゲーム開始直後に 水着サレン復刻ガチャで天井交換 ・゜・(つД`)・゜・
した後に復刻されたんで 将来的に運用出来れば と考えて引いた
クランバトル目線でも キャラが揃い 育成が進んで 形になったのはNキャル獲得後 3回目のクランバトルからです



現在のダンジョンEXは2周年直前生放送で
発表後 昨年2月末に実装されたそうで
そろそろ1年 3周年でさらに上のダンジョン実装を望む声が高まってるらしいけど・・・

f:id:ryukishijestar:20210116103620j:plain

ダンジョンコインの報酬システム 変更してくれんかなぁ?

f:id:ryukishijestar:20210116103937j:plain

具体的には この「まとめてスキップ機能」を
応用して メモリーピースや装備を設定すれば ドロップやコイン交換にラインナップされると
もちろん 育成やダンジョン難易度に収まることは前提条件ですが

自分はメモリーピースを取りきったので
ダンジョンコイン10で更新出来る間だけ
(3回更新後 1度の更新がコイン50に跳ね上がる) 装備交換してるけど 数の少ない装備を狙える訳でもないから 正直頭打ち
システムがそのままなら 獲得マナを1桁増やす(ボスまで倒して2.000万オーバー)くらいやないと 育成バランスとも釣り合わないと思うんやけど どうでしょ?

( *・ω・)ノ ほんじゃ