プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

時間はかかるけど 育てるかな

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



昨日のラースドラゴンのNキャル編成
今日はNキャルもネネカも☆5にしたら
☆3編成より 早くクリア ヽ(・∀・)ノ
こっちでパーティー保存しよう



次の☆6キャラが発表されたけど

f:id:ryukishijestar:20210125200754j:plain

ヨリ
姉妹の☆6で 魔法パーティー完成て
意味ですね (ФωФ)

・゜・(つД`)・゜・ 育てとらん

クランコインでの育成はマコトの後
特に育てたいてキャラがおらんかった
☆5まで上げて ☆6分のメモリーピースも
確保して さて次に誰にしようと考えた結果

f:id:ryukishijestar:20210125200854j:plain

スズメ (現在進行中)
魔法パーティーの完成?
私が爆発して阻止します (ФωФ)

キャラや性能でなく 単純に
「その時点で メモリーピースが1番少ないキャラ」を選んだだけ
育成しない☆上げ+クランコイン なんで
1番時間のかかるキャラから て理由 (;^_^A

ただ たまたま今月の対象メモリーピースが
スズメてことなんで おそらく☆5には出来るかと それならスズメの後をヨリにするかなぁ ハードクエストとの比較やと 時間がかかるんは確かやけど 別の見方をすれば 対象キャラが少ないんで ☆5 ☆6キャラが増えてきたプレイヤーとすれば そう悩まなくていい面もあるかなと

( *・ω・)ノ ほんじゃ