プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

36人目の☆5 と クランバトル3日目

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

今日のラジオではキャンペーン含め
新しい情報は何もなし
ただ 明日から予定されてたアリーナのスキップ機能が延期(実装時期未定)



f:id:ryukishijestar:20210128212222j:plain

f:id:ryukishijestar:20210128212250j:plain

36人目の☆5 スズメ

ご存知 ランドソルギルドレース優勝走者
ヽ(・∀・)ノ
自分は育ててないけど 将来的に☆6になったら マルチターゲットの物理防御力デバフ役で クランバトルの出番もありそう



そのクランバトル
4段階目に突入して クランメンバーが
ライデンの編成を投稿してくれた
早速 模擬戦するも 先頭のコッコロが
あっさり倒される
あれ? Nコッコロと間違えた? と思って確認 装備ランクが違ってた (;^_^A

て訳で

f:id:ryukishijestar:20210128214620j:plain

ランク16から18へ即決

〇オートと手動のUB回しの差でなく 単純に
耐えきれない
〇出番がないとしても クランバトルの4段階目や ルナの塔はカンスト最前線プレイヤーを基準にバランス調整してると思うから
☆下げに関係ない☆6は 上げて問題ないと判断
〇コッコロの装備は集まってた
かつ サポートに出してるクランメンバーが
少ない

おそらく自前のコッコロで皆さん戦うから
サポート必要ないと思うけど
誰もが理想編成組める訳やないから
どこかでコッコロ使う人もいるかもしれんから いいっしょ

( *・ω・)ノ ほんじゃ