プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

54人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210421233138j:plain



いよいよ明日から クランバトル
「トレーニングモード」実装 o(^-^o)(o^-^)o

ダンジョンEX4ネタが 出せないから助かったとか言えない (ФωФ)

当月登場のボスが 同じ強さで模擬戦が出来る
お知らせからすると 唯一の不安は
5段階全てと戦えるのか? という点
それが出来るならベストやけど
仮にそこまで出来なくても 現状 ウチのクランでは 1・2段階目と戦おうとして
模擬戦をする間に 他のクランメンバーに
次々倒されて 結局 えいやっ みたいな感じの雑凸になりやすいので
それを前もって準備出来るというだけでも
十分にありがたいです



f:id:ryukishijestar:20210421234140j:plain



f:id:ryukishijestar:20210421234203j:plain



54人目の☆5 編アオイ

素敵なタイミング(ジミージョーンズ)で
☆5に o(^-^o)(o^-^)o
復刻イベントのおかげですね

でもアオイは フォレスティエやけど
編アオイは なかよし部やないと
(# ゜Д゜)



f:id:ryukishijestar:20210421235126j:plain



仮に聖学祭に出てたら どうやったかなぁ
クロエやチエル並にスポーツ全般OKて
感じはないけど オオドクマンドラゴラを
仕留めた時は かなり遠い所から 正確に弓を射たんで種目によっては 大活躍出来ると思うし 文化面では アニメのだいじょぶマイフレンドくんを見るに
名もなき芸術レベルにはあるかと (ФωФ)

つまり



アオイ(聖学祭)はまだですか?
( ^ω^ )

ユニ(聖学祭)?
いましたっけ そんな子 ( ・◇・)?
(CVチエル)

( *・ω・)ノ ほんじゃ