プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ネタがありません

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

ここんとこ ゲーム内のネタがないけど

 

 

 

 

たまたまプリコネRの夢を見たんで (;^_^A

夢の中で自分は ランドソルにいました

夢だともゲームの中だとも思ってないんで

特にどうてことはなかったけど・・・

 

なぜかランドソルを襲う悪役

((((;゜Д゜))) ナシテ?

 

自分と同じように襲う人間と魔物

だいたい合わせて10人くらい

同じよな集団がランドソル中を荒らして

住人たちが混乱してる間に

王宮を目指してるといった感じ

ただゲームでもアニメでもそうですが

高台にある王宮は見えてるけど

そこまでの距離が遠いという (;^_^A

夢の中での時間がどのくらい

かかったかは分からんけど

自分と周りの悪役や魔物は 戦うというより 街中を迷いながら 走り回るだけの内容

でも建物に挟まれた狭い道で

はちあった3人の住人を倒して

その角を曲がったら

 

 

 

 

 

 

王宮前広場に出た

自分は「やっと王宮に着いた」と

走り回って息切れしたんで

少し休んでたら なんか歓声が聞こえる

声がする方を見たら 凄い数の人がいて

なんだろうと見に行くと

 

 

 

 

 

 

悪役 「ペコリーヌ隊」

自分 「なんで? 同じキャラで編成組めないやん」

悪役 「いや なんか幾つかの条件を

合わせたら出来るらしいんだよ」

自分 「どうする? 〇〇様が来るまで

まだ時間かかるよ」

(※自分たちのボス 夢の中でも名前部分が空白みたいな感じだったので)

ここから自分は思考に入って

全体物理攻撃力バフを持ってる

OVペコリーヌから倒した方がいいよね?

でも先頭の通常ペコリーヌて倒せるん?

て思ってたら まだ遠くで 周りの歓声を

挙げてる住人に手を振って応えてた

ペコリーヌ隊から

 

 

 

 

 

 

こんな感じでPFペコリーヌが

飛んできて

自分 「え? 速い」

と思ったとこで目が覚めた (;^_^A

まぁ そのまま倒されたんでしょ (´・ω・`)

 

自分も悪役もプレイヤーとしての

ゲーム知識を持ってたんに

単なる下っ端やし

同一キャラを同じ編成に出来ない設定は

あるけど そんなんやった事ないんに (;^_^A

夢では気づかなかったけど

水着ペコリーヌがおらんかったのは

自分が持ってないからやと

この4人が一列で歩いてた (;^_^A

 

最新話以外で最近見たメインストーリーも

第1部第2章やから

なして こんな設定の夢を見たんでしょ?

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ