プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

今さら ハマった

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210805225249j:plain



3.5周年まで あと10日



f:id:ryukishijestar:20210805225507j:plain



おもちゃが 勝手に動き出した?
!!(゜ロ゜ノ)ノ



f:id:ryukishijestar:20210805225654j:plain



おもちゃなんて 動いても大したことない
と言うキャルに対して キャルの集めてる
猫グッズが動いたら? と問いかけるペコリーヌ



f:id:ryukishijestar:20210805230112j:plain



さらに動き出した猫グッズが
商取引を始めたら? ((((;゜Д゜)))



f:id:ryukishijestar:20210805230311j:plain



反省したキャルに ペコリーヌが 新しい猫グッズ たい焼き屋のおまけフィギュアを
プレゼントしてあげると



f:id:ryukishijestar:20210805230518j:plain



おまけ・・・ フィギュア・・・ (ФωФ)





f:id:ryukishijestar:20210805230700j:plain



最近 エイプリルフール生放送での
心想い ~ココロオモイ~ を繰り返し
見ています (;^_^A
自分はCDをキャラクターソングアルバムでしか持っていないので まだ未収録のこの曲をフルバージョンで聞きたいてのと
放送時には 振り付けにばかり目が行ってたけれど ライティングがいいなぁと思ってて ♪(/ω\*)

それと繰り返し聞いて 感じたのは
歌詞はイベントの後日談のような
もう離れない がメインやと思うけど
逆に曲の方は 自分を忘れられて
もう2度と一緒の日々には戻れないという
精神的距離の遠さを表している気がするなぁと

皆さんも もう1度 いろんな曲を聞き返してみてください

( *・ω・)ノ ほんじゃ